お嬢様酵素ダイエット成功した理由とは?

お嬢様酵素でダイエット成功した理由とは?

仕事関連で週1回渋谷まで通っている時に、東横線内の駅のホームで魅力的な女性のイラストの広告をみつけました。

 

お嬢様聖水という女性用エナジードリンクでしたが、どこに売っているのかなかなかわからず、ネットで購入しました。

 

植物性というのが特徴で、暑い夏だったので買ってみました。

 

体がだるいときに飲むと体が軽くなって動けるようになりました。

 

気持ちがたかぶるということはなかったですが、体が軽くなるので飲んでよかったです。

 

味は人それぞれだと思いますが、私は意外とおいしく飲めました。

 

ネット上で体内の酵素が失われるので補う必要があるという情報を見たので、夏も終わるのでお嬢様聖水をやめて、お嬢様酵素ドリンクに変えました。

 

メーカー側はダイエットドリンクとして売っていました。

 

最初は1本、次からは定期購入しました。

 

お嬢様酵素は1日1回、5ccを水なので薄めて飲みます。

 

味はお嬢様聖水と似ていますが、炭酸で薄めたりアレンジもできたので、水で薄めるかお湯で薄めるかでも微妙に味が変わったのでその分飲みやすかったです。

 

私の場合は夕食を作る前の小腹が空いたときに飲んでいました。

 

飲むとお腹の中にぼわんと溜まるものがあって、空腹感をなくしてれたので、それまでチョコレートを二かけほど食べていたことを考えるとカロリーが低いので、結果的にダイエットになりました。

 

酵素も補え、ダイエットにもなりよかったです。

 

定期購入のほうが大分価格が安くなるので、味が大丈夫なら定期購入をお勧めします。

 

ネット上では、酵素ドリンクのなかでも美味しい方に入る評価が書かれていることもありました。

 

ただ、私が思うには、最初に選ぶ段階であの魅力的な女性のデザインイラストは成功しているなと思います。

 

実際に私が注目したのもパッケージの魅力的なところでしたから。

 

でも味もそのイラストに負けてはいないと思います。

 

酵素ドリンクに感心のある方は一度試してみては良いかと思います。

 

パッケージとともに楽しめると思います。

 

 

 

LIVALAND お嬢様酵素とお嬢様聖水